2005年09月13日

秋の日本を売り込むキャッチコピー

1)具体的なものを持ってくる
ゆみぴーさんの「今年の秋は、神輿をかついでみませんか? ・・・・・・・等

2)「秋のイメージ」を持ってくる
黒丸さんの「空が一番高くなる日本を知っていますか?」・・・・・・・等

3)付加価値を持ってくる
ゆみぴーさんの「燃える色の季節はあなたを解き放つ! 」・・・・・・・等

4)意外性を持ってくる、キャッチーな言葉を持ってくる
ルーシーさんの「今年の秋は二度と来ない」・・・・・・・等


報告書や企画書、メールのタイトルに応用してみましょう!
posted by ホーライ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚きのキャッチフレーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6859318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。