2005年09月03日

捨てられないもの?

◆さくら

さよならしたい彼氏
もういい年なのでさよならが言えずにおります・・・orz



◆エテチャン

子供が描いた私の似顔絵、子供からのマッサージ利用券、家内に誕生日プレゼントとして買ってもらったサイフ、父からもらった時計、自分の夢、あとそれからお金かな・・・ 思いつくまま書いたので、順番と優先順位は無関係です。。



◆ゆみぴー

・家族
・自尊心
・夢
・目玉のついているもの(ぬいぐるみとか)
・古い携帯電話
・着れなくなったゴージャスなドレスや振袖
・何気に拾ってきた石ころ
・昔の名簿
・欠けた茶碗
・しがらみ

はー、、、
10個、こんなんでました。。。


◆ヨネヤマ

1.マラソン、トライアスロン大会などに出場したときのゼッケン、取るに足らない記録証など。
2.自称アイデアマンの上司の思いつき的企画
3.20年以上前の服(未だに着れるので)



◆翡翠

記憶・過去(捨てたいものも)
本(こればっかりはどうしようにも)
先天性の疾患(治らないモノ)

オトコに貢がせたルイ・ヴィトン(しかも複数から同じモノ:質に入れるのは多分、捨てるとは言わない。。。?)
いや、貢がれてみたいですね。



◆カッコ亀井


1.涙が出るほど悔しかったときの気持ち(仕事関係)
…悲しい思い出は忘れます。
嬉しい思いでは忘れる必要はないでしょう。
でも、悔しい思いではふと忘れてしまうもの。
あのときの気持ちをパワーに換えて見返してやります。
2.給与明細…自分の成長の足跡なもんで
3.元気づけられたメール(仕事関係)…直接は業務に関係のない役職者からいただきました。
4.大喧嘩の思い出(プライベート)…説明なし
5.お腹周りの余剰なもの…説明なし


◆ゆーり

空手の胴着です。
入会してからすぐに骨折2回、さらに頭にテンカンが
あると分かって医師からドクターストップ。

わずか3月程度しか使いませんでした。
でも、今でも捨てられませんね。

やまちゃんのスーツに近いものがありますねー。

他、デスクトップ上の過去データ
PC変更時に絶滅してしまい、嘆きました。
過去の報告書が全部置いてあったんです。



◆やまちゃん

・絶対に2度と着ないとわかっているけれども、特別な思い出のあるスーツ数着。
*ボデコンのイケイケ(死語)スーツもあるよ!


◆JOYママ

●ちっぽけなプライド:捨ててしまえたら楽になれるのに。
●主人以外の結婚前の彼氏からの手紙:自分がモテた頃のかすかな証拠・・・。
●モータースポーツ関係の雑誌&本&モデルカーたくさん:増える一方です。でも減らそうと言う気はさらさらありません。

情けないものばっかりかも・・・。



◆ホーライ

本!
本!!
本!!!

もう、増える一方。フリマに出すか、ブックオフに出すか、アマゾンに出したいのだけれども、駄目なんです。

何故かというと、僕はお風呂に入りながら本を読む癖が有り、もう、本がフニャフニャなんですね。

中には、浴槽の中に水没したのも有りまして、容積が買った時の5倍以上に膨れていたりして。。。。


posted by ホーライ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素人娘に猥褻行為&中出し!
Excerpt: もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!
Weblog: 素人娘に猥褻行為&中出し!
Tracked: 2005-09-03 05:31
×

