2005年09月03日

わーお!

「あなたがこれまでに出会った感激した(驚いた)アイディア(CMのコピーでも可)は何ですか?」について。

いつものように、面白いアイディアありがとうございました。


* カッコ亀井さんの「重いカルチャーをオモチャーと言う」

ホーライ・・・なるほど!!おもちゃですね、確かに。


*ルーシーさん の「気の利いた言葉なんていらない」(不正確ですが)というコピーが、景色の良い風景とそれを眺めている中年夫婦が写っているポスター。
「このアイディア道場で「rikkiさん」が書かれた「ラブホ」の広告です。」

ホーライ・・・「rikkiさん」が書かれた「ラブホ」の広告」そうでした!!


*大黒さんの「指つめ注意!」

ホーライ・・・僕も驚きました。


*やまちゃんの「★コピー:(ジャンボ宝くじ)1億使ってもまだ2億。」と「“比”です。(6:4=3:2、の“比”です。)」

ホーライ・・・“比”の概念や、その他、数学のいろんな概念には驚かされますね。例えば、虚数とか。。。


*やまちゃんの第二弾「“金銀パールプレゼント”」と「トリスを飲んでハワイへ行こう」

ホーライ・・・金銀パールプレゼントは今でもやっているのでしょうか? 金と銀のクチバシも懐かしいな。
「トリスを飲んでハワイへ行こう」は、確か後に作家になった山口瞳の作品だったような気がします。
「アンクルトリス」のおじさんも懐かしい!!(だんだん、懐古主義に。。。)


*薬師寺さんの「EDネットクリニックは新時代のPR」

ホーライ・・・あ!本当だ!流れ星が。。。それよりもED機能検査にもいろいろ有ると感心しました。。。



posted by ホーライ at 05:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 驚きのキャッチフレーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素人娘に猥褻行為&中出し!
Excerpt: もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!
Weblog: 素人娘に猥褻行為&中出し!
Tracked: 2005-09-03 05:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。